close

這個卡通已經很久了吧

不過我始終不知結局是如何

哈哈 好像有完結篇的樣子ˋ

片尾曲 有很民謠的感覺

但是還不錯聽 朗朗上口

一男一女的合唱

少年偵探的片首 我覺得比較難聽

片尾就相反 唱的人不知是誰

聲音不錯 

我有點搞不懂 少年偵探到底要幹嗎

牽扯好多人出來

(((((((((((((((((((((((((((((((((((((
夢の中へ  

探しものは何ですか みつけにくいものですか

カバンの中も 机の中も

探しだけれどみつからないのに

まだまだ探す氣ですか それより僕と踊りませんか

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか

ウウウー ウウウー ウウウー さあー

休むことも許されず 笑うことは止められて

はいつくばって はいつくばって

一体 何を探しているのか

探すのをやめた時 みつかることもよくある話で

踊りましょう 夢の中へ

行ってみたいと思いませんか

ウウウー ウウウー ウウウー さあー

探しものは何ですか まだまだ探す氣ですか

夢の中へ 夢の中へ 行ってみたいと 思いませんか

ウウウー ウウウー ウウウー さあー

あーウウウー (夢の中へ) ウウウー (夢の中へ)

ウウウー さあー

(((((((((((((((((((((((((((((((((((
カクテル【ed】

サッカーボールをずっと追いかけてるような

あの頃と同じ瞳で見つめないで

三年目のオフィスはとっくに慣れきって

代わりのあたしは何かを失くしたの

 

結婚を罰ゲームみたいに言う大人達

そんなんじゃ夢さえ見なれない子供だし

 

あたしが好きになったくらいの人だから

あなたが選んだ彼女はきっとステキ

 

何だって言い合ってた遠い日ふたり

ちょっとギクチなかった恋の相談も

今ではちゃんとできる年齡になった

 

みんな幸せだといいな願うほど

旦那とふたり撮ったハガキ増えてくる

五年前心の底から欲かった あなたの子供にあたしの面影はない

 

恋だって夢だってたくさんあるのに

今日だってあと一押しができてれば

仮定のような言いわけが無体に増えた

 

辛いこと悲しいことを逃げたくて

甘いカクテルの溺れた夜は要らない

辛いこと悲しいことに向き合った 長い格闘に私はまた逃げる

 

一日をこんなに長く感じるのに

一年がこんなに早く過ぎてしまう

一年をこんなに早く感じるのに

一生をどんなにうまく生きれるでしょう


かわいたノドに流し込んだ甘い香り 心が次から次へと 溢れだす‧‧‧


arrow
arrow
    全站熱搜

    speena 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()